今GTAやってたら警察来た👮

1 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:17:32.573 ID:T/ggWs+ad.net
言ってくる

37 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:02:55.960 ID:z1/w7p19r.net

普通警察て夜中に一々 家にまで押し掛けて

「貴方のお父さんバイクで人轢いたからーそれだけーじゃねー(-_-)/‾‾‾」

で終わるのか?ww

16 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:50:03.866 ID:2lUaX2jGa.net

発狂しとるやん

59 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:36:05.469 ID:T/ggWs+ad.net

>>58
これだけは信じてくれ
一部本当で一部嘘なんだよすまんな

61 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:37:34.169 ID:T/ggWs+ad.net

>>58
後親父は被害者側なんだよ

6 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:24:25.639 ID:QEYbN+QZ0.net

親父逃して来い

53 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:24:32.651 ID:T/ggWs+ad.net

>>51
ブーメラン乙〜
結果君も反論してるよね?
後仮に僕が嘘つきなら根拠と証拠定時してよ
嘘つき屁理屈野郎君
↑これちゃんと根拠あるからね

11 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:39:53.186 ID:zEUz36BGr.net

嘘松

56 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:32:40.376 ID:T/ggWs+ad.net

>>55
知らん電話繋がらん

43 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:08:35.227 ID:T/ggWs+ad.net

>>41
だからそれはお前の世間一般論だろ?
皆んなが皆んなが同じな訳無いからな
だからこうして割れてるんだろ?
これが何よりの証拠だなwwww

39 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:04:18.525 ID:T/ggWs+ad.net

>>37
もっと複雑だわ色々書類書かされたり
まぁ分からんから適当に書いただけ

5 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:21:54.949 ID:T/ggWs+ad.net

親父が事故ってた
バイクで人轢いたらしい

27 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:49:31.286 ID:T/ggWs+ad.net

>>26
????
それ勝手に嘘認定してるだけやんけww
親父にはひどい事されて来たからね
どんな精神病?じゃあ聞くが君は必死じゃ
無いと言い切れる?もし言い切れるなら
こんな無様に返答してこないんだよなぁwe
もう一度言うよ?嘘じゃ無いよ
後嘘って決めつけてる君の精神病こそ知りたいなwww糞スレにわざわざかまってる君は
僕と同レベル又はそれ以下になるけど?ww
加害事故起こしてってww
まず俺は親父にあんたの周りの事に巻き込むな
としっかり伝えてるし。
そもそも親の事故に息子巻き込む親ってクズ
以外の何者でも無いからなwwwそこちゃんと
考慮して言ってるんだよね?あれ?
もしかして君の親は自分の問題を息子に
押し付けてるようなクズなのかな?
ましてやそれを普通のように言えた君こそ
精神病じゃあ無いのかな?

60 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:36:58.831 ID:T/ggWs+ad.net

>>58
親父が事故ったのは本当で
警察が来たのは嘘なんだごめんな

24 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:35:54.853 ID:T/ggWs+ad.net

>>19
嘘って決めつけてなにが楽しいの?
君衝動性障害だよ?

54 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:25:30.049 ID:T/ggWs+ad.net

>>51
てか寝るんじゃなかったの???
負け惜しみかなぁ??wwwwwwwwww
このままいけば勝ち逃げになるんだよなぁw

31 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:57:30.648 ID:T/ggWs+ad.net

>>29
親父にはあんたの事に巻き込むなって言ってる
仮に迎えに言ってもまだ手続きやらが
終わっとらんだろ裁判沙汰だな
俺は一銭も金は出さない

35 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:01:37.799 ID:T/ggWs+ad.net

>>30
頭おかしいのはどっちかな?wwww
うp出来るもんなんてねぇだろいきなりの事で
責任押し付けるとかの話じゃ無い?www
いやいや君明らかにそう言う事言ってるからね

まともな精神が〜
上にも書いてある通り巻き込むなと言っている
後普通の精神状態じゃなくなるのは
皆んなが皆んながそうなるわけじゃあ無いから
Wwwwそれを世間一般論として言ってるけど
それが君の世間一般論なら精神狂ってるのは
明らかに君だねwwwww

23 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:34:48.170 ID:T/ggWs+ad.net

>>17
感じられなくていいよ
信じてもらえないからね
そもそも最初っから嘘松っていう君達が言える
立場じゃ無いんだよなぁww

15 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:46:56.309 ID:T/ggWs+ad.net

>>11
お前の知能の低さ
嘘松だろ?本松ならヤベェよ

22 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:26:38.391 ID:zEUz36BGr.net

>>20
スレ伸ばしたいんじゃなくてこんな嘘ばっか吐いてスレ立てる奴の立てる理由が知りたい

自分の身内を悪者にする設定の嘘が吐けるって相当だぞ?
サイコパスかなんかかと思うわ

48 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:12:47.341 ID:z1/w7p19r.net

>>43
はいはいこれからもしょうもない嘘ばっかつき続けたら良いよ
それがお前と言う人間だわwwww

家族の不幸迄でっち上げて注目集めたいって言う異常な自己顕示欲の塊ほんっと醜いよねww
お前みたいな人間にだけはなりたくないわww

今日はそれだけでも再認識できてよかったんじゃ寝るわww

62 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:43:46.909 ID:4iiv4SRKd.net

ほぼ嘘と言っても差し障りないな

47 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:12:46.694 ID:T/ggWs+ad.net

>>44
親父が事故ったなんてタイトルでは
一言も言ってないからね

57 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:33:10.174 ID:T/ggWs+ad.net

>>51
なんかすまんな
かっとなって

36 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:02:24.287 ID:T/ggWs+ad.net

>>34
じゃあどういう話か事細かくかけよw
そら全部違うから

30 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:56:34.146 ID:z1/w7p19r.net

>>27
頭おかしいのかな?ww
設定の浅い嘘がばれて発狂してるwwwwww

普通はどんな状況であれ身内が事故起こしたらまともな精神ならこんなところで遊んでる余裕無いと思うけど?

責任押し付けるとかそんな話じゃ無くてさww

つか本当ならなんかソースうp 出来ないの?

29 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:56:27.702 ID:TdJ2H1Ru0.net

親父迎えに行かんの?

20 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:21:05.500 ID:TdJ2H1Ru0.net

スレ伸ばしたいんですねわかります

51 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:20:04.427 ID:z1/w7p19r.net

あぁ言えば 後付けでこう 言い出すような嘘つき屁理屈野郎に反論する術は無いわ

55 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:31:16.199 ID:4iiv4SRKd.net

親父は今警察にいるの?

17 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:50:23.506 ID:OnXWN7yG0.net

この手のスレの>>1は嘘だろって突っ込まれたらキレすぎなんだよなぁ
信じてほしいという気概が感じられない

26 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:40:11.376 ID:X2viPjLwa.net

>>24
んじゃあこう言う嘘つくお前はどんな精神病なの?
仮に本当だとして親が加害事故起こしてるって通報受けてその後平気でこんなレスしたり必死見る限りゲームやってたり糞スレ立ててるのはどんな精神病なの?
普通は警察署に行ったり色々やると思うけどね?
もう一度言うよ?こんな嘘吐いて楽しい?
何も心痛まない?

13 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:44:03.464 ID:T/ggWs+ad.net

>>12
はいはいスレを書けば嘘松認定し出す
キチガイの鑑

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:18:38.974 ID:z1/w7p19r.net

反論も何も嘘で塗りたくった妄言に突っ込む術は無いわなww

ばぶちゃんってガキはどっちかな?こんな嘘ばっか吐いて
他人をガキ呼ばわりするなら
吐いて良い嘘と悪い嘘くらい分かるようになった方がいいよ

50 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:18:38.974 ID:z1/w7p19r.net

反論も何も嘘で塗りたくった妄言に突っ込む術は無いわなww

ばぶちゃんってガキはどっちかな?こんな嘘ばっか吐いて
他人をガキ呼ばわりするなら
吐いて良い嘘と悪い嘘くらい分かるようになった方がいいよ

32 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:59:10.531 ID:z1/w7p19r.net

自分の父親が人を轢いた知らせを受けた後に>>1君が 立てたスレがこちらww

橋本環奈は性に目覚めればクソビッチ
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:33:37.683 ID:T/ggWs+ad
医者がこう言ってたで
まだ完全に性に目覚めれてない
恋愛禁止だからと言うのが押し殺している
性に目覚めればフェラで簡単に人をイかせる
名器になるだろう
だってよ
埼玉県 石新会精神科・脳外科の先生より

松岡茉優とか言う美女
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:42:13.968 ID:T/ggWs+ad
可愛すぎだろ

あwwたwwまwwおwwかwwしwwいwwのwwかwwなwwww

64 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 06:36:30.901 ID:0sUsvbhe0.net

なんで嘘ついたんだ

4 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:19:36.093 ID:vhFiSa8O0.net

WASTED

65 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 07:23:19.636 ID:fPAEUoXi0.net

なにこれ…

12 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:40:32.969 ID:zEUz36BGr.net

はいキチガイ嘘松
生牡蠣食った事ないんだがどんな味?美味しい?
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:08:54.410 ID:T/ggWs+ad
うまそうなんだけど食うチャンスがなかなか無い

今GTAやってたら警察来た👮
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:17:32.573 ID:T/ggWs+ad
言ってくる

VIPでPC版GTA5
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:25:07.962 ID:T/ggWs+ad
やっていこうや
今警察MOD入れてやってマソ

橋本環奈は性に目覚めればクソビッチ
1:以下、5ちゃんねるからVIPがお送りします[]:2018/03/24(土) 03:33:37.683 ID:T/ggWs+ad
医者がこう言ってたで
まだ完全に性に目覚めれてない
恋愛禁止だからと言うのが押し殺している
性に目覚めればフェラで簡単に人をイかせる
名器になるだろう
だってよ
埼玉県 石新会精神科・脳外科の先生より

25 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:36:32.966 ID:T/ggWs+ad.net

>>18
必死と勘違いして煽りまくってるガキでワロタ

66 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 07:43:55.846 ID:ZjFvDnXea.net

レス乞食でもなくこいつはいったい…

14 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:45:43.848 ID:T/ggWs+ad.net

>>10
通報あれば駆けつけるんだよなぁ
そんな事も知らずに釣り認定って
頭スッカラカンですかねぇ?

28 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:53:59.307 ID:T/ggWs+ad.net

>>26
さらにそのクソに反論されてる君は
論外だね

40 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:06:33.841 ID:T/ggWs+ad.net

>>34
親父が起こした事故なんだから
巻き込むなだろwwwつか
じゃなくてねの後なに?言えるよね?
言えないわけないよねwwwww

34 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:00:17.930 ID:z1/w7p19r.net

>>31
巻き込むなとかそういう話じゃなくてね
嘘つくにももう少し色々調べてからスレ立てればよかったねww

19 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 04:19:52.388 ID:zEUz36BGr.net

こんな嘘吐いて何が楽しいの?頭おかしいよ君?

8 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 03:25:56.397 ID:1MBRARBb0.net

WASTED

46 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:10:46.020 ID:T/ggWs+ad.net

>>44
??最初は警察が来た理由が分からないから
警察が来たって立てたんだよ
理由分かってたら立ててないからね?
全部理解できたかな?バブちゃん

44 :以下、?ちゃんねるからVIPがお送りします:2018/03/24(土) 05:09:03.684 ID:z1/w7p19r.net

親父が起こした事故だからかんけいありましぇーん

↑ならなんでスレ立てたのww

スポンサーリンク
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク